RECOMMEND
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
LINKS
PROFILE
UNION


サンミリニッキ
 
 
難関国立を目指しててかわいくなりたいけどヲタクがやめられないダメ人間のだらだらBlog。


| - | | - | - |
no title
私のパソコン、なんかインターネットできなくなった〜絁紈

どうして晚

なんか、電話線つなぐタイプらしいけどね、この前セットアップはできたのに今できない虗
| - | 10:21 | comments(0) | trackbacks(28) |
あえてmixiじゃないほうにかくww
今日は集中できなくてすぐ帰ったのね
そしたら公園でちいさい姉妹がふたりで鉄棒の練習をしてたの
あたしは傍を通り過ぎたんだけど
昔はできたのに忘れちゃったからもうできないなっておもって
だからきっと今のことも大人になったら忘れてしまうんだろうね
学校のこともよくお話している友達も先輩も
勉強のこともようちゃんのこともきっと忘れてしまうんだろうなぁ

いつかはなれたら忘れてしまうんだろうなぁ
もしここで文字にしたりして記録としてのこしたりしても
感覚はきっとわすれてしまう かたちじゃないから
忘れたい記憶はたくさんあるけど
わたしにとってあなたは、
忘れたくないんだ

でもいつかはきっとはなればなれになって、
きっと忘れてしまうんだろう

あああもうなんかいろんなかんじょうがいっぱいあって
それがまとめらんなくて
すごいだめ
だめだなぁあたしは
ふくざつだあああ
| - | 20:18 | comments(41) | trackbacks(55) |
mixiばっかりで申し訳ない
センタープレで息絶えてみますた^^

数学△了間で涙目になりました

自習室でちょっと泣きました

ないてもなにもかわんないので勉強します。。。

でも、ほんとに、なんかもう、、、ね。

なぜか無勉の現代社会がよかったです
| - | 00:37 | comments(0) | trackbacks(1) |
山中さわお
で検索される方が多いゆおです(ちょwww

でもそこまでさわおについて語ってはいません。
でもさわお題好きです。
人生の師でsyyy

めざましにでてました桜井と

う〜〜〜〜〜〜ん

朝の顔じゃないお( ^ω^)

wwwww

別に自分がチケットはずれたからゆってるワケじゃないけど

ミスチルとピロズじゃ明らかにファン層にちが(ry

どっちも好きな方にはイヤッホゥゥイなイベですがね。

ってか何があったのか母が最近少しピロズについて触れてきやがる

ポルノヲタは黙tt(ry

アイドルグループと一緒にしないd(ry

でも延々とポルノの新曲のCD流れるよりはピロが流れたほうがいーです。

ピロウズや ああピロウズや ピロウズや

毎日毎日聴いても飽きないよ。
| - | 06:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
集中力が・・
でないでないでないでないdeny

ので

今日はすぐ帰ってきました。

あのね・・・

9日に、ようちゃんが模試終ったあと遊んでくれるの!!!!!!!!1
仙台!!!

ウレシスウレシスウレシスよぉ(´ノω×`)
だから、ようちゃんが模試終るまでおかあさんとお買い物するの♪これは前からゆってたから☆
9日ちょうたのしみなんだぁ♡

はやくあさってにならないかなぁ♡

さいこうのたんじょうびぷれぜんとだよ♡♡♡♡
つかたんじょうび(10日)こなくていいからwずっと9日でいいからwwwwジョンレノンのたんじょうびwwwwwwwwww

明日は勉強頑張れればいいな♪
| NIKKI | 21:04 | comments(1) | trackbacks(1) |
あした
体育祭めんでぇ〜

wwwww

つかなつみが思わず私が二高に彼氏いるって大きい声でいいました…

(#^ω^)
| NIKKI | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
【3h】親ウザス
親うざいうざいうざいうざいうざ
まぁ気持ちはわからんもないがなんで二人で私を責めるように言うかなwあたし勉強しかしてねぇしww

今日やったこと
対数授業と確認テスト(授業簡単なくせに確テむずいw)
うpgr
C組復習

友達にようたんとのプリを見せた( ^ω^)てか皆が見たがった。もう幸せ。あれ眺めると幸せな気分になる。ほわわわわん
ほわ…あたしうつりわりいwww
| - | 01:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
【6h?】ガッツさん
やったこと
チャート平面図形
やさしく語る現代文
今井のC組
漢文ヤマのヤマ

夕方たるんだ。

プリクラとってうれしかった しあわせだった ありがとう
春までの しんぼうだけど つらくなんかないよ
いきたいみちはちがうけど がんばっていこうね

ガッツさんは名言吐き(『K君ってどうして金もってんのに女作んないの?』)です。愛してます。でもあれちょw誰からwwww聞いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwテラコワスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ、あしたはぴかから赤本もらえるんだ
やったぁーーーーーーーーーーー
うれしいいいいいいいいい!!

キャサロンにピンクメイクしてもらったけど目こすってしまった;
あたしもこんどケイトのシャドーかおー
| NIKKI | 23:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
【5h?】ハイ→眠→だり→やる気
やったこと
世界史用語集つかってとにかく覚えた
黄チャート 指数対数ちょっと
きそもん性向 3ページ
あと 忘れた。

「これできなかったら 周りのバカと同レベル」
三上的よーひゃんもえwwwwwwwwww

K先輩の机wwwwww東北医wwwwwwww参拝wwwwwwwwwwwwwwおめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってかんじでした。

明へ→やっと双子の見分けがつきました。もう全ておk
ってか今明見てんのかなこれ
| STUDY | 00:36 | comments(1) | trackbacks(0) |
【3h?】名古屋市立大
の問題をこいずみ先輩にもらた!!!こいずみ先輩神!お久しぶりにおはなししましたが彼は素晴らしいですよ。
それの英語やった!解けない訳ではないようだ☆
語彙です
語彙
語彙
語彙!
| - | 23:11 | comments(1) | trackbacks(0) |

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--